夫婦円満のコツは嘘もおだても使う!妻も女優になり夫を操縦するとうまくいく

夫婦仲がうちは良くないの。

そんな家庭で悩んでいると、人生損をします。

 

せっかく結婚した二人。

できれば最悪の離婚を避け、夫婦円満に生活したいですよね。

 

夫言葉のDVで悩む妻

浮気癖の夫で悩む妻

 

家庭を試みない夫で夫婦円満はまったくこれからもなさそうだと悩む妻。

大事な50代、夫婦仲良くなるためのコツをいくつかあげてみますね。

夫婦円満になるためには妻が悪くなくても、妻は夫をおだてる

<スポンサーリンク>
人間、中々性格は変わりません。

 

ズバリ、夫婦円満することが出来ないダメダメな夫には妻がうまく操縦するしかありません。

くやしいけど、妻は夫をおだててください。

 

おだてて嫌な人間はいません。

嘘でもいいのです。

 

夫の性格さえ良くなれば夫婦円満になるのに。

 

そう思って、夫に何度か変わって欲しい直してほしいところがあると頼んだことがある妻もたくさんいると思います。

 

そこで夫婦円満が夫婦にとって再確認できるような夫なら、最初から苦労はしません。

 

直してほしいと頼んだだけじゃ無理なんです。

 

相手の性格は直りませんから。

 

自分が変わらなきゃ相手は直らない。

 

それなら、簡単。

妻が変われば良いことなんです。

変わることなんて、悔しくてできませんよね。

こっちが悪くないのですから。

 

ただ夫婦円満になりたいだけなのに。

ムスッとしている夫がいやなのに。

 

なんでこんな夫と結婚してしまったんだろう!

よその過程を見ると夫婦で仲良く笑顔でお出かけしているのを見ると羨ましく思いますよね。

 

それはあたりの夫をつかまえたんです。

苦労をしないで夫婦円満な生活をしている妻。

 

夫婦円満になりたいiけどなれないで悩んでいる妻は、このままじゃいやだと思っていますよね。

離婚は考えていないという証拠です。

 

でもそんな夫婦円満じゃない生活でお悩みにも救済措置はあるのです。

妻もあきらめていないということ。

 

だったら大丈夫です。

夫婦円満になるコツや秘訣はいくらでもあります。

夫婦円満になるコツと秘訣ランキング

<スポンサーリンク>
夫婦円満になるコツや秘訣はネットを見ればどこに書いてあるのもあまり変わりません。

 

夫婦円満ランキングとして考えると

 

  1. 寝室は一緒
  2. なるべくスキンシップも多く
  3. 美味しい食事を作ってあげる
  4. 綺麗な妻でいる
  5. 刺激を与える(何の意味?)➡浮気防止に焼きもちを焼かせるほどのテクニックも使えますが逆効果も。
  6. 一緒に出かける➡嫌だという夫が多いから夫婦円満にならないんですよね。
  7. 褒める
  8. ありがとうと言う言葉、感謝を伝える

 

ありきたりですが、これは最低限やっておくことです。

 

夫の不機嫌な姿を見て、こちらもムカつき同じ態度をとってたら一時的にはスッキリします。

スッキリしたら、なるべく短時間で嫌な空気感は無くすようくやしいけど妻から明るい態度をとってください。

 

ずっとお互いが口も利かない、ただの同居人状態だったら修復は難しくなるばかりです。

 

挙句の果ては、夫には外に婚外恋人を作られてしまう可能性ありです。

夫婦円満の秘訣は嘘も使って妻は女優になること

<スポンサーリンク>
夫婦円満のポピュラー的な秘訣やコツは、だいたい決まってます。

 

でも是非やって欲しいのが、妻の夫に対する嘘もほうべん的なおだて方。

 

男は褒められると怒られる人はいません。

もし、見破られた!

 

俺様のことをおちょくりやがってと思われたら?

それでも嘘は本気で付き通してください。

 

良く言いますよね。

浮気現場を見られても、浮気なんかしてないと言い切ると。

 

それと同じで、本気で褒めること。

例えば、早く帰ってきた日は「やっぱり早く帰ってきてくれると安心する!」

 

とか、たまたまリビングで何気ない話をしているときに「おじいさん、おばぁさんになってもあなたと一緒にいたいな~、な~んちゃって。酔っぱらっちゃかな」

 

とでも言われたら、可愛い妻だなときっと思うはず。

そして、浮気をされないように綺麗で可愛い妻でいるように見た目にも気を使うことは、少しは必要です。

 

夫婦円満が確立し、動じない生活を送れたらもうこっちのものです。

一緒にどこかに行くときには必ず腕を組んだり、絡ませたりしましょう。

 

夫婦円満やない生活は人生で、心の孤独。

孤独は人生において、損害です。

 

せっかく生まれてきた命。

夫婦円満になるには、妻は女優になって夫を操縦することが大事です。

 

男は単純な生き物なんですから、妻は頑張って夫婦円満のためのコツと秘訣参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です