節約出来てお金が貯まっていくクレジットカードならイオンカードかエポスカード

私はある年齢に達したら、カードをすべて使わず現金主義にしようと思います。

 

ただ今はそうもいきません。

今持っているカードはたったの2枚。

 

一番よく使い、一番お得だと思うカードです。

 

しかも絶対ゆずれないのが、年会費ただのカード。

 

それはイオンカードと、エポスカードです。

 

まさかと言う施設や、お店でお得をした思いを数回した経験があったからです。

50代60代から使うクレジットカードはせいぜい2枚

<スポンサーリンク>
私は娘に言われています。

 

ぼう金融業界に勤めている娘は、親が死亡した場合後処理がとても大変でクレジットカードなどたくさん持っている場合は特に面倒でどうしようもないとのこと。

 

親世代は、使っていないカードらしきものも何枚もあるそうです。

 

使わないカードは、50代60代のうちに解約しましょう。

 

私は年会費1000円の会費のカードでさえもったいなくて解約しました。

 

カードも60代になったら断捨離です。

 

本当に必要なカードだけを残して後は解約しましょう!

 

それでうっとうしさが無くなり、すっきりしたものです。

クレジットカードも2枚くらいになると自分で把握できるので、娘たちにもカードの詳細を教え後はよろしく!

 

と言えます。

年会費無料でおススメなクレジットカードはイオンカード

<スポンサーリンク>
 

エポスカードと言うと、丸井で買い物するときに一番カードを出すことが多いのですが、そのほかちょっとしたときになんでこんなところでエポスカードが役に立つ時があり、びっくりすることがあります。

 

エポスカード、皆さん知らないだけでかなりお得があります。

 

例えば、大江戸温泉物語。

 

大江戸温泉物語の玄関に入った途端、エポスカードをお持ちの方は「●●%引きです」

え~?

 

財布に確かエポスカード入っているはず。

 

得しちゃったよ!

 

これでランチ食べれるじゃん!

 

ある時は、郊外の素敵なパン屋さんでも「エポスカードお持ちの方、●●%引き」

 

え~ここでも?

 

びっくりです。

 

きっと知らないだけで、いろんなところで割引があるのでしょうね。

 

年会費があれば、そりゃ、少しは還元してくれても良いでしょともいますが、エポスカードは永遠に年会費タダですよ!

でも、出番が多いカードがなんだかんだで得をします。
だからおススメはイオンカード!

 

 

これはエポスカードは持っていないのは損です。

エポスカードも無料でもゴールドにするとさらにお得!

<スポンサーリンク>
私は最初に赤のエポスカードでした。

 

ある時、赤のエポスカードよりもゴールドのエポスカードにしませんか?

 

と言われました。

 

お金は一円たりともかかりません。

 

お得度が増しますとのこと。

 

海外旅行に行った時の保険とかでしたか忘れましたが、とにかく色を赤から金色に変えただけでエポスカードの立地度は急上昇、

 

ポイントもアップするのかな?

 

良く分かりませんが、とにかくエポスカードは財布に忍ばせておくだけでもいざと言う時に数百円でもお得があれば、チリも積もれば数年間でいくら節約になるかと言うカードです。

 

最初にカードを作って置いて、もし必要なければ、解約、又は放置でも良いのです。

 

でもお財布に入れておいてください。

 

いつかどこかでお得を感じる時が来ると思いますよ!

 

とは言うものの、一番出番が多いのは私はイオンカードです。

もちろん、買い物の度に出しているのでポイントは貯まりまくり!

 

このカード持っていない人のほうが少ないのでは?

↓↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です