50代女性にあげたいプレゼント10000円位で絶対に喜んでもらえそうなものとは?|2020年版

50代へのプレゼント

50代女性にあげたいプレゼント10,000円の予算でおススメなものをご紹介しますね。

何と言っても私は少し前まで50代でしたから、どんなものをもらったら嬉しいか肌で感じ取ってます。

 

また、女性と言っても、妻にあげるのか、恋人にあげるのか、母にあげるのか。会社の上司にあげるのかでプレゼントの内容が違ってきます。

 

それぞれの女性にもらってうれしい絶対に喜んでもらえる10,000円のプレゼントのヒントをお伝えしますね。

50代女性が絶対にもらって喜ぶプレゼント10,000円がおススメ?

<スポンサーリンク>
10,000円のプレゼントならそこそこ良いものを選べます。

50代女性でも、もらう相手により喜ぶものは違うのです。

母の日や誕生日の10,000円のプレゼントならどんなものが喜ぶ?

 

50代へのプレゼント

 

こちらは身内からもらうプレゼントですね。

例えば、

  1. 普段自分ではもったいなくて買えないという品物。
  2. 実用的なプレゼント。
  3. 友人と出かける時に新調してみたい物。
  4. 家庭で使えるちょっとした高級品や、買いたいけど我慢しているものなど等。

1番の普段自分ででは絶対に買えない、人にならあげるけどというものを選ぶ。

例えば10,000円くらいの予算で買えそうなプレゼントでは?

 

高級傘

ストール

コスメ(口紅、しわ、シミなどが気になる年頃なので美容液)

ピアス(アクセサリーでも家族からは指輪やネックレスはやめておこう!)

パジャマ

2番の実用的なプレゼント

実用的なプレゼントをもらって喜ぶ女性もたくさんいます。

 

私はどちらかと言うと、実用的なものが嬉しいです。

テフロン加工のフライパンセット

ゴミ出しくらいは行ける素敵なホームウェア

キプリングあたりの、ちょっとしたショルダーバッグ

マッサージ券(合計3回くらい行けるマッサージ店のプレゼント件。時々娘から母の日にもらって、とても嬉しい

3番の友人と出かける時に新調して喜んでもらうプレゼント

50代女性が友人と出かける時はおしゃれしたいので、10,000の予算の中でお出かけするときに喜んでもらえるものを選ぶ

 

カーディガン(何枚あっても嬉しい)

ちょっとおしゃれなハンドバッグ

スカーフ又は、冬ならストール

コスメ(アイブロー、口紅、ファンデーション)

ブローチ

折り畳み傘

4番の家庭で使えるちょっとした高級品や、買いたいけど我慢しているもの。

家庭で使いたいけど、高いから我慢しているものって結構あるんですよね。

 

高級トースター

スムージーなどが出来る高級な家電品

スチームオーブンや最新式電子レンジ

レミパンや、ストーブなどブランドのお鍋

ラックなど等

50代女性の妻が喜ぶ10,000円のプレゼント

<スポンサーリンク>
50代女性が喜ぶ10,000の予算で消耗品でも嬉しいです。

夫からもらうプレゼントで10,000円となると、せっかくだから相談して決めると良いですね。

夫なら妻も遠慮しないで欲しものを言えそうですし、一緒に買いに行くのもアリです。

もしも内緒で買いに行くなら、恋人の気持ちに戻ってみるのも良いですね。

 

アクセサリー(ピアス ネックレス又はペンダント)

ハンドバッグ

洋服を一緒に買いに行っても良いですね。

家電屋さん行って、欲しいものを買っても良いですし。(特に今はナノイオンドライヤー、最新式体重計)

50代の女性の恋人にあげる10,000円で喜ぶプレゼント

<スポンサーリンク>
50代女性で恋人となると、消耗品よりも残るものが嬉しいかもしれません。

アクセサリーだったら、指輪は嬉しいですね。

ネックレスも嬉しいです。

50代女性の恋人だったら、一緒に買いに行くこともおすすめします。

コスメだったら、消耗品ではありますが香水なども良いです。

冬だったら、手袋やストール。

カジュアルな時計

50代上司の女性にあげて喜ぶ10,000円のプレゼント

<スポンサーリンク>
10,000円、そして上司となると数人でお金を出しあってあげることも多いかもしれないですね。

上司だから、どうしようとみんなの意見もバラバラかもしれません。

 

お花10,000円分だとすると、生の花も良いですが、今はブリザーブドフラワーや、石鹸フラワー、ガラスの中にお花を埋めてある玄関などに飾るものなどがあります。

 

万年筆や、ボールペン、シャープペンシルのセット。

ボディクリームやサボンの角質を取って綺麗な肌になるコスメも人気です。

 

もしわからなかったら、カタログをあげて好きなのを選んでもらうのも良いです。

商品券も喜ばれます。

こんなのはいかがですか?

需要が高まってます。

 写真を渡して作ってもらうと喜ばれますよ!
➡リアルな似顔絵から面白似顔絵まで格安で製作します!!

もらう人によって、プレゼントの内容はずいぶん違ったものになります。

私は断捨離を考えたりする年齢の50代なら、実用的、消耗品、マッサージ券がもらって嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください