50代60代でも若く見える人と、老けて見える人の差は何?

鏡を見る女性

50代になっても60代になってもまだまだ若々しくいたいですよね!

今はグレーヘアが流行っちゃってますけど、みんな年齢よりも老けて見えませんか?

 

時々素敵な人もいます。

でも、まだ白髪よりも顔が若いんです。

もったいない。

 

私の友人も美人で通ってたのに、再婚した途端白髪染めを辞めました。

そして、肌はくすんで一気に老け顔に!

 

女性が若く見えるのは、髪と肌。

 

特に肌のくすみはグッと老けて見えます。

 

エステサロンに行かなくても、毎日の洗顔でみるみる綺麗になれる方法知りたくありませんか?

老け顔は美人でも損

<スポンサーリンク>
昔は美人だった!

でも今は?

 

なんて女性はだくさんいます。

それは、いろんな理由がありますが、とにかく顔の血色のせいで年齢よりも老けて見えることが残念なんです。

 

顔のパーツが良くても、くすみ顔のせいでうんと老けて見えます。

お化粧でごまかせるじゃん?

 

それは外に出ればファンデーションを塗って色白に隠せますよね。

 

でも、お化粧を落とした途端老け顔!!

 

鏡を見る女性

 

どこで素顔になるかわかりませんもの。

くすみは洗顔で綺麗におとしましょう!

 

エステのカルテには、しわとしみで悩んでいる人が多い!

<スポンサーリンク>
私の職業はいつはエステとアロマサロンを経営しています。

 

カルテには、いろんな悩みにチェックをする欄があります。

その他もありますが、ほうれい線、しわ、しみにチェックが入っている人がほとんどですね。

 

でも、くすみが一番老け顔の元。

 

お客様にはいつも言っているのが、「くすみのない肌」になったら若返りますよ~。

 

そうなんですか~?

と、くすみが老け顔の原因であることにあまり気が付いていない方があまりにも多いんですよね。

 

あ~、残念と思うのがくすみ顔なんです。

顔の色がくすんでいるため、カルテの年齢を見て、え~そんな若かったの?

 

とびっくり。

なぜ顔の色はくすむの?

 

顔がくすんでいくのは、紫外線や加齢。

ターンオーバーが遅くなったり、クレンジング、洗顔を適当にして、どんどん汚れが!!

 

若かりし頃は、綺麗な顔で悩みといったらニキビくらい。

 

加齢に伴って老けて行き、化粧を落とさず寝てしまったり、何もしなかったら顔はくすむ一方です。

 

年齢を重ねるといろんな年齢肌で悩んでいる人も多いんですよね。

だからこそ、エステサロンがあります。

 

エステはリラクゼーションや、メンテナンスで来る人もいます。

でも色黒をなんとかしたい、シミを何とかしたい、毛穴を無くしたい、ほうれい線を消したいなど等悩みはたくさんあります。

 

その中でもくすみさえなければ、もっと若く見えるのに。

と思う美人さんが時々私のサロンにいらっしゃいます。

 

まずは、「くすみが老け顔を作っている」

ということを話します。

 

くすみが目だたなくなったら、世界は変わるのよ!

 

私がエステの施術をし終わった後の顔を鏡で見てもらうと、びっくりされます。

それは肌全体の色が透明感が出て、艶肌になっていることの変化に驚いたからなんです。

 

それほど、クレンジングや洗顔は大事になります。

私がおススメするのは、今売れに売れているこちら

送料無料!お得な洗顔セット

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください