ユニクロダウン引き取りで割引券ゲット!?2020年もやっているの?

ユニクロダウン

断捨離ブームに乗っかって、衣服の整理をしている人も多いと思いますが、ユニクロユーザーも相当な人数です。

そこで、ユニクロのいらなくなったダウン!

きっと持っている人いるのではないでしょうか?

 

捨てる前に、ダウンをユニクロに持って行ってください!

そうすると、次回から使える割引券がもらえますよ!

 

ただ、それは2019年までの話。

しかしながら今までもユニクロでは引きとりサービスを継続的になっていたということは、2020年以降もきっとあるのでは?

と、見ています。

ユニクロダウン引きとりはいつ頃からありそう?

<スポンサーリンク>
2020年の現在はまだユニクロダウンのキャンペーンの話題はありません。

今、まだ夏ですからね。

 

でも今夏だからって、ユニクロのもう着なくなったダウンを捨てるのはちょっと待った!!

昨年は9月20日から、あくる年の1月9日まで行われてました。

ユニクロダウン

ユニクロ側にとっても、割引券を配ってそれ以上の買い物をしてくれるお客さんがいたほうが売り上げにつながりますものね。

話は変わって、私は先日靴屋さんで靴を買い、今履いてきた靴はいらないから捨てていきたい!

と言いました。

 

すると、回収ボックスがあるのでそこに入れてください。

そうすれば、5%さらに値段をお引きいたしますと言われました。

ラッキー!

お店に回収ボックスを見つけたら、そんなサービスもやっているかもしれません。

割引券の金額と、いくら以上の品物を買うと適用するの?

<スポンサーリンク>
ユニクロではダウンを一着持って行くと、1000円もらえていたんです・・・2019年まで。

もしも2020年の今年も継続するならば、同じだと予想します。

 

1着のダウンと引き換えに1000円の割引券がもらえます。

そしてその1000円の 割引券は5000円以上の買い物をすると1000円の割引券が使えることになっているのです。

 

例えば、5000のユニクロ商品を着なくなったダウンを持って行ったことによって、4000円で買えたことになるのです。

リサイクルショップに持って行っても200~300円くらいにしかならないと言われている中古の服。

それが、1000円の割引券として復活するなんてお得ですよね。

 

9月頭位からチラシ、店頭でまた継続してユニクロダウン引きとり割引券サービスやっているかどうかチェックしておきたいですね!

 

引き取りサービスをやっていることを確認したらお店の方に声をかけて、それからリサイクルボックスに入れるということですから、まずはお店の店員さんにダウン持って来ましたとお声かけして割引券をゲットですね!

ユニクロのダウン引きとり割引券の使い方は?

<スポンサーリンク>
ダウンを持って行ったら、1000円の割引券をもらえるのですが、損のしない使い方をしたほうが良いです。

というのも、割引券を使うとお釣りが出ないのです。

 

5000円以上のお買物で1000円の割引券が使えます。

ですので、5500円の買い物をしたらせっかく1000円分の割引券があるのに500円使い損になります。

 

6000円以上の品物を買ったほうが良いですね。

ユニクロの商品ならどれでも対象です。

ダウンはどれでも引きとり可能?割引券がもらえる?

<スポンサーリンク>
着古したダウンでもユニクロの商品ならなんでも引きとってもらえ、割引券をもらえます。

たぶん、ダウンの中に入っている羽の再利用でもするのかしら?

 

ダウンというと、ダウンパーカーが目に浮かびますが、他にもたくさんありますよね。

私が持っているのだけでも、ダウンパーカー、ダウンベスト、ダウンコート。

 

もしかしたら、2020年度もダウン引きとりで割引券がもらえるなら何着か持って行きたい服があります。

そして、ダウンでも引きとり不可能なのがあります。

 

それはkidsと babyのダウン商品です。

ダウンの中身少ないですからね。

秋からのユニクロもチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください