50代独身女性の不倫が本気になった時、人生最大の損!

不倫だとわかっているのに、本気になっってしまた!

お互いが離れたくなくなった場合どうしたら良いのでしょうか?

 

不倫相手も自分も本気になってしまった場合、不倫の行く末は?

既婚者でも、妻よりも不倫相手を取ることも実際あるんです。

 

子供がいても妻を捨てて不倫相手の元へ言ってしまうことも!

信じられませんが女性だって、夫も子供もおいて不倫相手の元に行く人もいるんです。

50代で不倫した場合、もしもその不倫が本気になったら代償は人生最大の損をするかもしれません。

独身女性と既婚者男性の不倫が本気になったら?

<スポンサーリンク>
狙った男は全て射止める友人がいます。

ここではわかりやすく、独身の友人をB子と書きますね。

友人のB子は、妻子ある男性と恋におち、その男性と一緒になりたいと思っていました。

不倫の交際期間もトータルすると8年くらいありました。

男性もB子と一緒になりたいと思ったそうです。

略奪愛で、B子は愛を勝ち取ることが出来るのかドキドキものです。

そこにはたくさんの問題がありますよね。

B子の不倫は略奪愛寸前でした。

 

絶対にばれてはいけない不倫なのに、ばれてしまった!

 

携帯電話が原因で、相手の奥さんに不倫していることがばれてしまいました。

でも、その男性はすでに近い将来不倫相手であるB子と一緒になるつもりだったようですよ。

「もう少ししたら、妻に離婚を打診するからそれまで待っててくれ!」

そう、言っていたのだそうです。

 

その矢先にばれてしまいました。

もう、泥沼です。

二度と不倫相手に会わないでくれと、夫に言い私の友人B子にも夫に近づかないでと言われたそうです。

 

普通だったら慰謝料問題です。

結局、そのまま会う頻度は減らしてある時期までまだ不倫は続けていました。

 

本気だったけど、やはり、男性は家庭を捨てられなかった!

 

B子は信じられなくなって、裏切られたと思い会いたいと言う気持ちも薄れてきたそうです。

50代独身女性に取って時間と女の花の時間を既婚者男にささげてしまった結果、何年も人生の大損をしてしまいました。

こういう結果になったけど、良かったんだと思います。

不倫相手は妻と別れ不倫相手と一緒になりたいケース

<スポンサーリンク>
ある不倫をしている男性は妻に

「好きな人がいるから別れて欲しい」

と、言ったそうです。

 

これは、本当かどうか?!

ホントにその男性は奥さんにそう言ったのか疑ってしまうところですが。

それでも、この不倫はある時までやめませんでしたから。

 

配偶者を悲しませてまで不倫を成就させてはいけない

奥さんは別れたくないんです。

泣いて浮気はやめてと夫に言っていたそうです。

そんな状態で不倫を続行するのはルール違反ですよね!

夫婦仲が冷め切っているのならまだしも

この場合は、傷つける人の上で不倫をしていると言うことですよね。

 

これはやっちゃいけないと思います。

一時期は本当に二人で将来に向けて結婚の話しもしていたそうですが。

 

不倫男の妻の心の中には一生忘れられない夫の不倫のことは残ります。

男性も不倫女性も加害者です。

奥さんにばれたり、本気に略奪してしまって一緒になってもうまくいくはずがありません。

既婚者同士の恋が本気になったらどうしたら良いの?

<スポンサーリンク>
既婚者同士の恋愛が本気になった場合、女性は夫より彼の方を選ぶ覚悟があるの?

50代前後の既婚者の恋愛はとくに、行きつくところまで行ったら泥沼化します。

 

既婚同士、女性は今までのすべてを捨てて不倫相手の元へ行けますか!?

不倫の代償は大きいです。

それでも新しい彼の元へ?

やっぱり、そこまでの覚悟が無くて私のW不倫をしている友人はこれ以上は勇気がなかったようです。

家庭は壊せなかったと言っています。

 

W不倫をしている悩み

W不倫をしていると、やはり罪悪感を感じてしまいますよね。

こんなに悩むなら出会わなきゃよかったと!

 

ばれたらどうしようと言う気持ちも常にあるので、気持ちはいつも不安定だと思います。

「会いたい」

「夫にも、不倫相手の妻にも悪いことをしているんだ!」と。

 

でも将来は、彼との生活を夢見ていると言う気持ちに揺れながら悩みは消えない辛さ。

この深くて辛い悲しみをどうやって解決できるのか思うけど、どうしてよいかわからなくて悩んでいる女性も多いはずですよね。

 

禁断の恋はどうやったら悩まないでいられるの?

不倫をやめれば辛い悩みから解放されるんです。

でも、それはメリットばかりではないんですよね。

 

不倫だけど、心から愛する人がいたからこそその時は幸せな気持ちでいられたと一生懸命思いましょうよ。

そして、その後は過去のことは過去だと思い忘れましょう。

既婚者同士の恋愛を悩まない解決法は

<スポンサーリンク>
不倫の代償は多きすぎるから

いつか別れることを常に考えておく事が良いですね。

 

50代の不倫は花の一生はもうあまり残ってません。

相手を選択ミスして、人生の損をしないように。

 

50代独身ならば、まだ恋愛し婚活し結婚も間に合います。

新しい出会いをこちらでつかんだ人たちも多いですよ!

↓↓↓

 楽天オーネット/楽天オーネットスーペリア

 

既婚者は家庭が一番だと思っていることを忘れていないということです。

 

不倫を続けることも終わらせることも「時間」が解決してくれますよ。

最初は辛いけど、時間が二人の思い出をきっとだんだんと薄くしてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください