50代、60代で綺麗な女性は正直少なくなっています。
まずは顔。
しわ、しみ、くすみ、ほうれい線。
これらはエステの仕事を経営している私のアドバイスとして、保湿が第一。
しかしながら、それだけでは綺麗とは思われないのが臭いです。
ある程度の年齢になると、自分ではわからない匂いを発していることもあります。
柔軟剤でなんとかなると思うようですが、実際は身体からの臭いを何とかしないと自信は出てきません。
様々な臭いからの脱却が50代からの綺麗な女性を作るのです。
Contents
加齢臭とデリケートゾーンの臭いは良い女を台無しにする
は綺麗な女とは思われません。
せっかくの良い顔だちをして、一生懸命時間をかけてメイクをしても「臭い」で台無しなんです。
意外と自分ではわかりません。
臭いこそが陰で良い印象を持たれない噂になっている場合があるのです。
香水は時間が経てば臭いが薄らいでいきます。
逆にたくさんの香水を振りかけても、最初にきつい匂いで嫌われるだけです。
良い香りの時間が持続するわけではありません。
もしも少しでも良い匂いを持続させたければ、「パフューム」をお選びください。
とは言うものの、香水女は50代60代の熟年世代にはあまり良い印象を持たれません。
加齢臭、そしてデリケートゾーンの臭いを元から断たなくては良い女は作れません。
50代でも60代でも良い女は、外面だけ綺麗にするのはもう無理
髪の毛もかなり大事です。
艶がない髪の女性は顔が綺麗でスタイルが良くても、マイナス点が付けられてしまいます。
でも、最低限綺麗を保ちたいという気持ちであれば外見をよくすることは大切です。
とは言うものの、いくら綺麗にお化粧をしても若い女性にはかないません。
美容整形でもしない限り、しわ、ほうれい線はくっきり出る50代、60代。
ここは、艶でごまかすこと。
乾燥肌、乾燥髪が綺麗な女を台無しにしてしまうのです。
いつも潤っていることが年齢よりも若く見られ、綺麗な女性でいられる一番の大きな基本です。
そして、言葉遣いがイケてない顔だちの女性を美しくさせる魔法でもあるんですよ。
美人が言葉づかいが悪かったら、美人扱いされません。
美しい言葉を使う女性は周りから一目置かれます。
特に50代60代の女性はそうなのです。
加齢臭とデリケートゾーンの臭いを解消することも綺麗な女性の基本
これは体質もありますが、加齢臭アリ~の、頭皮臭アリ~ので50代60代は切実な悩みです。
ボディクリームなどで体の臭いは解消できると思うかもしれませんが、デリケートゾーンはまたちょっと違った妙なもの。
女性は下着を見ると、いつも綺麗というわけではない人がほとんどです。
膣からの内分泌のようなもの、尿、汗、体臭が混ざり、デリケートゾーンがそばを通るとわかる人がいます。
これは直ちに何とかしないと、あの人、いつも変な匂いがする!
と思われてしまいます。
いくら綺麗な外見でもデリケートゾーンは、臭っていたら台無しです。
まして、婚活する女性や、デートをしている独身女性にとっては好かれるか、嫌われてしまうかに分かれるほどの重要な問題なのです。
デリケートゾーンの臭いを自分でわかったら、他の人にも臭いに気づかれていると思って注意しておいたほうが良いですね。
あまり石鹸類で洗いすぎもNG。
リッチな泡に包まれていつもデリケートゾーンは綺麗でいるためには?
気になる臭いをシャボンの匂いで洗い流せるボディソープがおススメ。
今すごく有名になって来た「クリアネオ」という商品です。
テレビなど様々なメディアにも紹介され、ひそかに使っている女性がすごく増えているようです。
脇の臭いい敏感な女性も「クリオネオ」を使っていたら体はパール色。
そしてシャボンの匂い。
もちろん、ヒアルロン酸以外にも保湿成分を配合しています。
「デリケートゾーン」
「ワキガ」
「足の裏」
そんな気になる臭いをオーガニック成分でやっつけてしまいます。
定期便はお得ですが、もしも途中で辞めたくなったら自由なんです。
定期便に良くある縛りがないのも嬉しい特徴ですね。
モンドセレクション3年受賞
贅沢成分配合のボディーソープ登場!
【クリアネオパール】
↓↓↓
コメントを残す