50代がこれからネットで稼ぐ3つの方法!

ネットで稼ぐ方法は大きく分けて3つ。

私はネットで副収入月収10万稼ごうと貧乏脱出計画を立てたわけなのですが、実際に50代がネットで稼ぐとしたらどんな方法があるのでしょうか?

今私が稼ごうとしているのが、このブログからの収入です。

ということは、アフリエイト系です。

アフリエイトでもいくつか種類はあります。

でも、そのまえにもっと確実でスキルもお金をいただきながらスキルも身につくやり方のほうが50代にとってはおススメですね。

私はそれをせず、いきなりブログを書いて収入を伸ばそうとしたばかりに途中であきらめそうに何回もなりました。

50代があきらめずに確実にお金がもらえてネットで稼ぐ方法とは?

50代におススメのネットで稼ぐ方法その1

アフリエイトをやってみる

私はブログで収益を上げるアフリエイトと言う方法を実践しています。

これはあきらめてしまう人がとっても多いんです。

もしもあきらめずに続けることが出来たら、絶対に報酬は発生するのか?

と言えば、確実ではないんです。

ただ当たればすごい!

当たるまでひたすら、失敗することも。

また時給計算すると、数十円だったり下手したらマイナスだったり。

私はあきらめなかった!

だから、このほかのブログから少しずつ収益が出ています。

でも目標はこのブログから10万円。

50代の節約とお得な生活は等身大な自分を書けますし、継続できそうだから。

50代におススメのネットで稼ぐ方法その2

ライターとして登録し、まずは先に確実に報酬をもらう

私たちブログを書いている人から言えば、外注にあたる仕事もネットで稼ぐひとつです。

50代がこれからネットで稼ぐには、この方法を一番におすすめします。

ライティングのスキルを高めながら、お金をもらえるんです。

ネットに記事を書く仕事は副業としておススメ?稼げる在宅ワークとは?

軽く添削してくれるクライアントもいて、ただでブログを書くスキルが学べることも出来るんです。

初心者のうちは1記事1000記事に対して平均300円くらいの報酬ですが、慣れれば30分で1000文字は書けます。

仕事先によっては納期は緩かったりします。

融通のきく仕事先にうまく当たれば、書きやすいですよ。

またブログを書くことに慣れてくれば、だんだんと自信もつくだけではなく、報酬もドンとアップしていきます。

方や仕事を提供したクライアントは初心者も多いんですよね。

赤字を出してでも記事を書いて欲しいと言うクライアントも多々。

確実に金が入って、スキルを学ぶことが出来る方法を先にやってみるのが一番だと思います。

その後、もしもアフリエイト系のものをトライするときは記事を書くのもス~イスイ。

記事を書いてくれる人もシニアの方がとても多いのにはびっくりしました。

50代、60代は当たり前。

80代の方までライターさんはいます。

稼ぐ人は一か月に15万円~20万円以上も!

慣れてくるので、スピードもアップしますし良くかけてくると報酬も必ずアップします。

良い記事を書いてくれる人は書いてほしい人から見ると、離したくないんですよね。

良いライターさんは離したくないから、報酬もあげてくれることが多いです。

ライターがスキルをあげたのは、本人の努力とクライアントの若干の指導があったため。

ここでライターがアフリエイトに挑戦するため、独立するかそれともこのまま更に良いライターになるか!

50代はどっちに転んでもあきらめなかったら月に10万円はいくと思います。

行動すればですが。

今書いているこのブログももっと更新していかねば誰の目にも触れませんし、ずっと最下位で埋もれてしまいます。

努力は両方ともかなり必要ですが、アフリエイトとして自分でブログを書いていくのはギャンブルかもしれないかな。

あきらめたら今までのが水の泡。

時間とそれにかけた少々の経費の損失が出ます。

一方、努力すればするほど確実にお金が入ってくるのは記事を書くライターさん。

これは50代うんぬんよりもどっちが自分に合っているか!

というところですね。

ただアフリエイトは当たればすごいんです。

しまいには1週間に1~2回の記事の更新だけとか、放置でも毎月数十万円の報酬が入ってくるのも夢ではないんです。

この部分は賭けかなぁ。

まとめ

私はギャンブルみたいな仕事してるから!

とアフリエイトを知らない友人に答えています。

いつか、書いているブログが当たりますように。

この記事ももうすぐ1800文字。

もしもこの文字数でライターさんが報酬をもらえるとしたら、500~1000円くらいだと思います。

慣れればこれくらいの文字数なら1時間。

アフリエイトでうまくアクセスを呼び込んで広告から人が物を買ってくれれば、その倍どころではないんです。

どっちのネットで稼ぐか!

私は50代にはライターがおすすめ。

後でアフリエーターに移行したとしても、かなり取り組みやすいと思います。

きっとあきらめることもないでしょう。

いきなりアフリエーターをやる人が稼げないからとあきらめてしまうんですよね。

でも、きっと大丈夫。

50代は信念があります。

私の今後のネット収入の目標はこちら!

ネットで副収入月収10万稼ぐことが出来るか!?50代女性の貧乏脱出計画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です