マスクに口紅がつくのはイヤ!オペラリップティントは安くておススメ!

今新型コロナ影響でマスクをしている人が大半です。

その中でも、女性にとって困るのがお化粧後のマスク。

 

口紅が付きにくいマスクを探している女性もいれば、マスクに口紅が付きにくい商品を探している女性もいますね。

今回は口紅がマスクに付きにくい!商品をお伝えします。

 

マスクをするとどうしてもマスクにファンデーションやら口紅やら色が付きます。

今日のニュースで、マスクに口紅が付くのが困るという話題が出てました。

 

一番はマスクに口紅が付くことが嫌なの。

だから、マスクを付ける時はマスクがかぶらない顔の上部のみお化粧をしているという女性も多いとか。

 

マスクに口紅が付きにくい口紅の内容を報道してたのですが、そこでそこで、あれ?

この口紅、私持ってるじゃん!

そうです。

マスクに口紅がつく オペラリップティント

安くてマスクに付きにくい口紅のおススメはオペラリップティント!

オペラリップティントは本当に色がマスクに付きにくいの?

<スポンサーリンク>
私はほぼこのオペラリップティントを使用して出かけています。

する~っとした感じ。

そして色合いも好きなんです。

何よりもお値段が安いんです。

1500円で買えちゃうんですよ~。

 

私は街の化粧品のショップで買いました。

安いし、手の甲に付けた時の伸び感も良かったです。

 

そして、お出かけするときも口紅は欠かせないので口紅を付けたままマスクをします。

マスクに口紅はついてるなぁという感はありませんでした。

私は61歳ですが、このオペラリップティントは60代にもおススメな口紅です。

オペラリップティントはいくらするの?

<スポンサーリンク>
私が偶然買い求めたオペラリップティント。

まさか、ニュースでマスクに付きにくいと話題になるなんて思いもしませんでした。

 

お値段は何と1500円です。

オペラリップティントは高級口紅、ルージュと何が違うの?

という感じです。

 

今のところ、一番気に行ってます。

気に行っている理由は、色落ちがあまりしない。

伸び感が良い。

色が私にちょうどマッチする。

何と言っても値段が安い。

 

何色かありますので、ネットでも買えそうですが直接お店に行って自分の肌に合う色を確かめたほうが良いと思います。

マスクにどうしても口紅が付くのがいやな場合の方法

<スポンサーリンク>
とは言うものの、このオペラリップティントはほかのルージュや口紅と合わせ使いをしてもおススメだそうです。

そうして、唇の華やかさを楽しみたいですよね。

 

バッチリ口紅を付けると、やはりマスクに口紅はついてしまうということもあり得ます。

私の友人は、マスクを2枚遣いしてます。

 

口紅をした上から不織布の50枚入りとか安い薄手のマスクを2枚重ねで使用しているのです。

見た目はまたく2枚使っているようには見えません。

この方法なら、1枚は絶対にマスクに口紅はつきません。

 

なるほどなと思いました。

このオペラリップティントはお安いので、2色、3色買いして楽しんで大人買いをしても面白いかと思います。

これからは、ずっとこの口紅を買い続けようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください