天地真理の現在は老後破産せず、娘とファンに支えられ川崎の老人ホーで幸せ!?

天地真理ほど、現代の見た目の差が激しくなった芸能人は珍しいですね。

それほどに、若いころはシンデレラと言われるほど可愛く美しかった!

 

2018年の今天地真理は66歳。

そんな天地真理の現在は老後破産と、しばらく噂されてました。

しかし、真相は娘とファンに支えられ川崎の老人ホームで幸せに暮らしているそうですよ。

天地真理は老後破産しているの?

<スポンサーリンク>
数年前にテレビで映し出された天地真理は60代になっており、激太り。

美しさもどこへやら。

 

そばで見ていた、かつてのライバルと言われていた

アイドルの小柳ルミ子が号泣してました。

 

その涙の意味は

「あの時の可愛かった、真理ちゃんはどこへ行ったの?」

「なんでこんなに壊れちゃったの?」

そんな感じでした。

 

見た目、服装、メイクどれをとってもぁ~あとため息が付くようです。

 

そんな恰好をして、「あなた~は来るわ、あの道から自転車乗りルンルン」

と、歌ってましたが、やはり若いころの聡明な声は出てません。

 

私はあの時その番組を見ていましたが、ほかのゲストも苦笑い。

出演しないであの時の夢のままでいて欲しかった!

と思う人も多いでしょう。

 

格好もおばさん。

もしや、お金に困ってる?

 

天地真理は老後破産という噂は本当?

 

ところがどっこいです。

老後破産なんかしてません。

 

週刊誌が天地真理の変貌ぶりを見てなのか、

老後破産でもしてはしないかと調べたのか?

 

そんな事実はないということがわかりました。

66歳。

昔はアイドルで美しく可愛かったのですが、

考えようによってはごく普通の66歳のおばさんになっただけです。

 

かつてのアイドル小柳ルミ子のほうがかなり芸能界でストイックな生き方をしています。

小柳ルミ子は天地真理と同世代ですが、まだまだ綺麗。

 

そしてワンちゃんを亡くして、今は天涯孤独だと嘆いています。

天地真理は離婚はしてますが、一人娘がいます。

 

どちらが幸せかは、はかりにかけられません。

これも人生、あれも人生ですね。

天地真理の現在の老人ホームの資金は?

<スポンサーリンク>
天地真理の現在は66歳。

だとすると、まだ老人ホームに入るるには早い年齢です。

 

でも、噂によると川崎の老人ホームに入居しているのだそうです。

さて、天地真理の老人ホームの資金は誰が出してくれてるのでしょうか?

 

なんと、娘さんと昔からのファンだということ。

若いころからずっと、今に彼女のファンだという人がたくさんいるということなんです。

 

嬉しいことですよね。

羨ましいです。

天地真理の老人ホームはいくら?

<スポンサーリンク>

天地真理が今入居している川崎の老人ホームは家賃が14万円。

食費が食費が4万円くらいかかります。

全部含めると、20万円くらいかかりますね。

 

66歳だったら、年金はもらえます。

でも、きっと国民年金?

 

そしてあれだけ稼いでいてもほとんど使っちゃったんだとか。

今は稼ぎもありません。

あの時せめて、作詞位しておけば印税が1年間にいくらかでも入ってきていたのに。

少ないけど、音楽出版社から3か月に一度5万円入るそうです。

一か月17000円行くか行かないか?

時々、娘さんからお小遣いをもらっているそうですよ。

 

あとは65歳からどの程度年金をもらえるかどうか?

でも、このまま老人ホームの方がお金を出してくれるのだったら、なんの心配もいりません。

 

老後の苦労をしている女性はたくさんいます。

老人ホームに入りたいけど、入るお金なんかないわと思っている女性の多いこと多いこと。

 

トータルで老人ホーム費用が20万円出せる女性は幸せです。

天地真理の老後は安泰?

<スポンサーリンク>
老後破産という噂があった天地真理。

若いころを知っている彼女をみると何とも言えません。

 

でも、娘を出産し心配してくれる子供がいるって、幸せな老後の人生を歩んでいると思います。

 

たとえ、たとえが衰えたって老人ホームで平和に一生暮らすことが出来たら、天地真理の老後は安泰なのではないでしょうか?

➡独身女性が年金で老人ホームに入るのは難しいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です