シニアブログを書いて、年金と合わせてこれから楽勝に食べていけるようになる?

シニアブログや、アドセンスを書いているシニアの方々が増えてきました。

 

それなぜか?

 

キーワードが読み手にぴったりくるものだったら趣味ブログ楽しく書けて稼げちゃうからなんです。

 

でも、やみくもに趣味ブログを書いているだけでは中々稼げないのです。

 

シニアでもブログで10万円20万円稼いでいる人はたくさんいる

 

<スポンサーリンク>
中にはファンが付けば日常のことを書くだけでアクセスは伸び、1日数千以上あればあっという間に一か月10万20万円お報酬が入るのです。

 

普通の50代、60代の主婦がそうやってそんなに苦労したように思えないようなブログも書いてます。

見てて、読者の心をつかめばそれでもいいんです。

 

でもだいたいが、キーワードが命

 

そこが難しい所。

 

これは独学では無理かもしれないのですが、中には独学で数十万稼いでという人もいました。

 

 

どうやって稼ぐのかは、やはり最初に誰かに指導してもらうこと。

相性の良いコンサルに当たればラッキー

<スポンサーリンク>
私はは今まで何人かのコンサルや塾に入って、ブログやアドセンスの勉強を教えていただきました。

 

でも、教えてもらっていることがちんぷんかんぷんだったりするんです。

もう60歳ですから頭が回らないのか、理解度が悪いのか・・・

 

相性の合うコンサルの先生を見つけて教えてもらえてうまくブログが進んでけば本当にラッキーだと言います。

 

私にはそのあたりはまだわかりませんが。

とにかく、キーワードと、記事数と読者にわかるような役に立つ記事。

 

そして、最初に聞いていたのが200記事で10万円稼げる・・・そんな甘くないですよ。

 

私の知り合いは600越えの記事を書いて今は20万円行ったと言ってました。

 

ジャンルンもよりますし、1記事の文字数の多さや、権威性、コンテンツの重みのある文章であること。

 

昔みたいに、簡単に稼げなくなったことは確からしいです。

シニアブログは今から稼げるの?

<スポンサーリンク>
はい。

 

稼げると思います。

 

年金のほかに年金と同じくらいのブログ収入があったらすごく生活に潤いがありますよね。

 

  • 自分の得意なこと。
  • これなら、負けないという何か。
  • 調べなくてもすらすら書けるなんてことがあったら、鬼に金棒です。

 

早い人で1日3~4記事書けます。

 

半年で600記事書けちゃったら、うまくいけば20万円ブログ収入がゲットできちゃうかも?

 

シニアブログは今熱いのです。

 

何て言ったって、シニアの方たちは年金だけのこれからの生活に不安を抱えています。

もちろん私も、だからこうやってブログを60歳になっても書いているのです。

 

私は、50代からの節約とお得な暮らしを書き始めた時はまだ50代でした。

 

でも、もう60歳になってしまいました。

 

月日が流れるのは早いです。

私はこのブログ以外にもいくつかブログを持ってて月に数万円稼いでいます。

 

シニアブログはこれからでも稼げます。

 

その前に、文章の書く練習をお金をいただきながら報酬をもらうというシステムを先にやったほうをおすすめします。

ちょっと覗いてみてね!

登録だけしてみてもいいし、試しに1記事2記事書いてみてはどうでしょうか?

内職よりはずっと知的で割の良い仕事です。➡書く仕事で在宅で稼ぐにはどんな仕事があるのか、いくら稼げるの?

 

ブログは当たればなんぼぼらえるかどうかわからない、でも文章を書くクラウドソーシングは文章を書けば必ずお金は発生します。

 

そして、文章もかなり上手に書けるように上達します。

 

これからでもシニアブログを書いて、年金とブログと合わせて余裕のある生活をしてみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です