守り髪美髪ベースメイクシャンプーの口コミを読むと使わずにはいられない!

 

守り髪美髪ベースメイクシャンプーの口コミを読むと使わずにはいられない!

このシャンプーは、パーマでごわついた髪やパサついた髪を艶やかに保ち、しっとりと水分を補給、とっても泡立ちが良くって、良い香り

守り髪美髪ベースメイクシャンプーを使ったら、美容院でのトリートメントは節約できますね!1回の美容院でのトリートメント代でこんな素敵なシャンプーが買えちゃうんです。

 

何度もパーマをかけるダメージケアに、現役美容師もおすすめのシャンプー

☞美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』 を紹介します。

守り髪美髪ベースメイクシャンプーの口コミ

髪がつやつやになると口コミでは評判のり髪美髪ベースメイクシャンプーとはどんなシャンプーなの?

守り髪美髪ベースメイクシャンプーについて、実際に購入した口コミから調べてみました。

アット・コスメでの良い口コミ

 

髪はツヤツヤになるし、大人の贅沢としては最高峰のものですね。

傷んだ髪が生き返ったようにツヤが戻ってきました!

適度にまとまって、ベタつかないシャンブーを求めていた私にとってはピッタリでした。

 

Amazonの良い口コミ

 

昔から髪質は良くなく、乾燥がちだったのですが、こちらのシャンプー(トリートメントも)にして、固かった毛先がずいぶん柔らかくなりました。びっくりするほど髪質が改善するわけではありませんが、私の髪とは相性がいいです。香りも強すぎず、気に入っています。

香りが優しく洗い上がりもしっとりとしていて気に入りました。

 

悪い口コミ

今一ぴんときませんでした。シャンプーのぬるぬるはいつまですすぐの?って感じですごく嫌です。すすぎ後は髪が固まったような感じです。乾かすとサラサラしてきますが2.3日使い続けるとフ゛ローもうまくいかずちょっとしっとり感が出てぺたっとした感じになりました

トリートメントは固めで髪に行き渡りにくいです。シャンプーは香りが良く泡立ちも良いですが、かゆみ 角栓 匂い 手触り など変化は無く、リピートしませんでした

髪質により、シャンプーがあわない人もありますが、アット・コスメでは、多くの人が守り髪美髪シャンプーの効果について高い評価をしています。この評価を見たら、使わずにはいられないですね。

守り髪美髪ベースメイクシャンプーを使うとこんな髪に!

守り髪美髪ベースメイクシャンプーには、髪を守る成分が沢山配合されていて、その成分によって髪がこれほど守られるのです。

髪を保護するヒアルロン酸

 

流れ落ちないヒアルロン酸が髪に吸着して、キューティクル同士を引き寄せて髪大の水分を保ち、髪を保護します。

髪を紫外線から守るシアバター

 

シアバターの主成分は、ステアリン酸とオレイン酸、リノール酸、パルチミン酸などの脂肪酸が含まれています。パーマなどで失った水分や油分をオレイン酸とステアリン酸が補い、ステアリン酸が紫外線のダメージから髪を守ります。シアバターに含まれる脂肪酸はなじみが良くシャンプーにすると皮脂とくっついて汚れも一緒に流します。

健康的な髪になるアフガンオイル

 

アフガンオイルに含まれるオレイン酸とビタミンEが髪と地肌に必要な栄養を与え、自然のつやを与えます。ダメージヘアを改善し、頭皮の血行を良くするので、髪のハリやコシがでてきます。

アミノ酸系保湿成分

ダメージをうけた髪を整え、保湿成分を毛髪内部に浸透してダメージから回復し、みずみずしい髪へ導きます。

守り髪美髪ベースメイクシャンプーは加齢を感じ始めた年齢におすすめ

 

加齢を感じ始めた年齢の人の髪は、ハリやコシがなく髪が少なくなりボリュームがなくなってきます。栄養がいきわたらず、髪が細くなってくるのです。薄毛の原因は老化によるものが大きく、特に頭皮の乾燥が大きな原因となっています。

 

肌と一緒で、年齢とともに女性ホルモンが減るので頭皮が乾燥して薄毛になり、ハリやコシもなくなります。その上、紫外線は頭皮にダメージを与え、髪はまずます老化していきます。

 

そんな頭皮にヒアルロン酸やシアバター、アフガンオイルを与えることで、頭皮に健康を与えハリやコシを取り戻します。ヒアルロン酸で髪を守り、水分を与えて、キューティクルを保護するので、老化で乾燥したダメージのある髪におススメのシャンプーです。

守り髪美髪ベースメイクシャンプーの理想的な使用方法

守り髪美髪シャンプーは、ロングヘア―では2.5プッシュ、ミディアムヘアで2プッシュ、ショートヘアで1.5プッシュの量を使います。地肌の健康のためには、夜1日の汚れをきちんと落とすことが理想的です。ボルームが欲しいひとは、朝シャンプーをするとふっくらとします。

 

カラーリングした後、24時間はシャンプーを避けて短時間で洗い上げます。トリートメントは3~5分置いてから髪を洗うと、髪の内部まで浸透するので、トリートメントする間、体を洗うとちょうどいい時間になる神しれません。

 

守り髪美髪シャンプーの正しいヘアケアは自宅で簡単にできます。

 

①髪を優しくブラッシングしてほつれや汚れを取る

②ぬるま湯で地肌まで水がいきわたるようにする

③守り髪シャンプーに水を含ませて、良く泡だてる

④指の腹で地肌をマッサージするように洗う

⑤たっぷりのお湯でシャンプーをしっかりと洗い流す

⑥トリートメントをとり、なじませるようにつける

⑦3~5分置いてしっかりとすすぐ

⑧タオルで押えるように水分をとり、ドライヤーで乾かす

まとめ

守り髪美髪シャンプーは、髪を健康にするアフガンオイル、髪を保護するヒアルロン酸、紫外線から守るシアバターなどの髪の健康を取り戻す成分が含有されていて、生き生きとつやがある髪を取り戻します。

パーマでバサバサ、乾燥した髪や加齢を感じ始めた髪の人におススメのシャンプーです。

髪の悩みが出てくる50代以降の女性に最も使ってほしいシャンプーです。

☞こちらをクリックすると公式ページに飛びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です