50代綺麗になりたい!婚活をして恋愛結婚もしたい!

50代で綺麗になることって難しいの?

今の50代の女性は綺麗な人が多いです。

 

とは言っても、やはりほうれい線が目だって来たりくすみが気になったりどうしても年齢には勝てません。

 

でも50代でも綺麗になりたい!

 

そして綺麗になって今から婚活をして恋愛結婚できるのでしょうか?

50代で綺麗な女性になるには?

<スポンサーリンク>
50代で綺麗な女性は芸能人では、たくさんいますよね。

 

やはり、いろいろとエステをしたり多少の美容整形をしている可能性もあります。

 

そこまではしないで綺麗な50代女性を目指すにはどうしたら良いでしょうか?

実際に綺麗な女性は街を歩いていると、見かけます。

 

50代くらいだと思うけど、綺麗な女性。

 

まずは見た目の綺麗さ

肌編

ほうれい線が薄い

くすみが薄い

シミがあまりない

この辺りだけで綺麗な女性に見えます。

 

それと、パーツはどうしようもないですね。

持って生まれた顔の作り。

 

これをカバーするのが、50代女性には裏技を使うのです。

肌を綺麗にする

髪の毛を綺麗にする

スタイルキープ(デブは綺麗な女性だと世間は認めてくれません)

↓↓↓

➡50代女性の体脂肪率の平均値と理想的な数値は?実は塩分が太る原因だった!

 

顔は多少自信がなくても、この3つさえ何とかしておけば綺麗に見えるのです。

 

そして後は外見と、話し方、会話の仕方、上品な立ち振る舞い方。

 

顔だちの良い美人でも、そのあたりがきちんとで来てなければブス扱いされます。

50代独身女性は綺麗になってスペックの高い婚活が出来る

<スポンサーリンク>
良い女には良い男が目を付けます。

 

一緒に連れて歩きたい。

いつも綺麗でいて欲しい。

 

自分の妻はいつも綺麗だと思われたい!

 

そんな男性はたいていスペックが高いのです。

 

高収入で頭がい良い。

 

そして優しければ最高ですね。

 

60代になると女性は綺麗になることと、結婚したい気持ちが薄れる

<スポンサーリンク>

50代綺麗にしていれば今のうちなら、間に合います。

 

60代過ぎてしまうと、女性のほうも良い女でいることを少しあきらめ気味になってしまいます。

 

とうとう結婚しないまま独身で一生を迎えてしまうということになる場合も多いでしょう。

 

一生独身を謳歌するも悪いことではありません。

 

でも、誰かに寄りかかって生活するのって楽ちんなんですよ。

 

という私は、今は未亡人だし60歳になってしまいました。

 

彼氏はいます。

 

時々洋服を買ってくれたり、お誕生日には美味しいものをご馳走してくれたり。

 

結婚はするつもりはありません。

 

年が離れているし、また未亡人になるのが怖い!

 

孫も親もいるし、私の場合はせいぜい恋人止まりの人しか作れないかも。

 

とは言ってますが、ある人が言ってました。

 

旦那様を亡くした80歳過ぎのおばぁちゃまが突如として再婚をすることになったという例もあるのですからと。

 

人生わかりませんものね。

 

今は孫と親の介護があるのでどうにもなりませんが、まだまだ50代で綺麗な女性だったら、結婚も視野に入れて見ることをおすすめします。

 

50代女性綺麗になりたいなら、頑張って綺麗になって、お金を持っている男性をゲットするべし!

➡50代女性、究極の節約は結婚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください