節約生活はこれをやると断然お得!お金ないんですから。

節約を考えた生活をしてると、少しでもお金になる方法があるのだったら

やってみたいと思いますよね。

 

やはりお金がなければ、節約生活もきつくなります。

 

そんな時に、うれしいサイトがモニターサイトです。

 

びっくりするようなお得過ぎる内容があるので、

ちょっと覗いてみてください。

 

利用数は年々増えているモニターサイト、登録はもちろん無料!

 

そのほかアンケートや覆面調査などで節約できておこづかいにもなる

サイトとはどんなもの?

くまポンは節約できて、楽しみいっぱい!

<スポンサードリンク>

くまポンは、主婦が節約できるお得過ぎるサイトです。

くまポンは化粧品やサンプルなどお得に試せる

 

くまポンを使っている人は非常に多いです。

サイトを見てみるだけでも、こんなにお得なの?

と、びっくりしますよ!

活用しない手はもったいないない↓↓↓

マクロミルは隙間時間にスマホでできるお得なアンケートサイト

マクロミルは、アンケートに答えるだけでポイントをゲット

できるアンケートサイトです。

 

アンケートモニターがアルバイト代わりと言う50代主婦の声や

アンケートとポイントサイトを駆使しておこづかいにしている方もいます。

会場調査を数件すると1回が6,000円ほどになることもあります。

Webアンケート

登録すると、スマホやパソコンで1日に数件アンケートが送られてきて、

その質問に答える形式のものです。

ただ、1回のアンケートが2ポイントほどなので、

ポイントだけで月1,000円も儲けるのは難しいです。

インタビュー調査

オンライン上でインタビューを行うものです。

 

インタビューを行っただけでポイントがゲットできます。

商品モニター

商品のサンプルが自宅に送られてくるので、

そのサンプルを使用した感想などを打ち込んで送信します。

 

商品を試すことができて、かつポイントがもらえるモニターです。

いち早くサンプル品を試せる商品モニターはやみと言う声も!

これは一押しですよ。

会場調査や座談会

 

会場調査は指定の会場でそこの商品やサービスを実際に試して

その場で感想を話し評価を話すと言ったものです。

超短時間で割が良いお仕事です。

 

座談会は、5~6人集まってひとつのテーマについて話します。

 

きっと楽しいですよね。

お得感盛りだくさんの➡マクロミル登録して

たくさんお得を味わってくださいね。

マクロミルのポイントの仕組み

ポイントは1ポイントが1円で500ポイントたまると換金でき

登録口座に振り込まれます。

 

会社によって、アマゾンポイントやTポイントで

交換するところもあります。

会場調査の案件は、一番ポイントが高いです。

まとめ

 

くまポンやモマクロミルは、普段使っている生活がお得になる情報満載!

 

マクロミルはwebアンケートや座談会、商品モニターなどがあり

一番お小遣いになるのは会場調査です。

 

節約生活をしている人やこれからもっとお金を貯めたい人へ。

 

私ももちろん、友人たちにも紹介して喜んで

もらっているサイトです。

<スポンサードリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください