在宅スマホやパソコンで簡単にお小遣い&節約できるサービスまとめ

在宅でスマホやパソコンで本当に稼げるの?

 

私の他の記事でもご紹介しましたが、

老後の貯金を増やしたいと思っている人には是非おススメしたいです。

 

副業としてサラリーマンやOL、そして主婦の方も在宅で記事ライター

 

として稼いでいる人はけっこう美味しい思いをしている人も多いんです。

 

自宅で稼げることを知っているか、知らないかだけだったりするんですよね。

 

在宅で出来る稼げることを大体の方は偶然知って行動に移して、

貯金が出来ている人も多いんです。

 

おこづかい程度に在宅で仕事をする人もいれば、

本格的に20万以上稼いでる人もいます。

 

そんなの面倒くさいと思ったら、あることをして節約して

お得に生活する方法だってありますよ。

在宅でスマホやパソコンで稼ぐクラウドソーシングとは?

 

在宅でスマホやパソコンで自分にあった案件があれば自由に

内容を選んで記事ライターとして稼ぐことが出来ます。

 

そんな仕事がどこにあるの?

と最初は思いますよね。

 

いくつか記事ライターを募集している会社があります。

 

その中でもおすすめなのがクラウドワークスです。

 

私も時々書いてもらってます。

 

なぜか私の周りではクラウドワークスで

記事ライターさんにお願いしている人が多いんです。

 

案件が豊富だったり、色んなタイプのライターさんが

在籍しているからなのかもしれませんが。

 

例えば、ダイエットに関する記事を1,000文字で書いてくれる人

を募集していたり、犬を飼っている人に体験談を書いてもらう案件だったり。

 

1,000文字だったら慣れれば1記事を30分で書けるようになります。

 

色んなクライアントと契約をして一か月こなしていけば、

定年後の方でも20万、30万と稼ぐことも可能です。

 

まずはクラウドワークスに登録して、あとでじっくり考えてみたり

初心者OKから初めてテスト記事を手始めに書いてみるのもおススメです。

節約出来るサービスはモニターとアンケート

やらなきゃもったいない節約できるサービスをご紹介します。

 

モニターで稼ぐファンくる

ファンくるは飲食店などで覆面調査をし、アンケートに答えると

そこで食べた飲食代が最大100%のポイントとしてもらえるんです。

 

もちろんそのポイントは現金に換金もできます。

その他、化粧品や健康食品などもアンケートに答えるだけで

無料でゲットできることも!

 

ファンくるはとても人気があるので、定期的にどんな商品があるかな

と確認しておくと思わぬお得があったりしますよ!

 

ファンくるを使う流れはとても簡単なので、まずは登録をして

どんな商品のサービスがあるのかチェックするだけでも楽しいです。

 

アンケートで稼ぐマクロミル

マクロミルマクロミルに登録すると、アンケートが届きます。

 

サクッと答えて、ポイントゲット

自宅にサンプルが届いたら、アンケートに答えて現物ゲット

指定会場に行ってインタビューに答えて高いポイントゲットして現金に換える

ポイントは現金やTポイントアマゾンギフト券他提携プログラムに交換OK

ポイントを商品に交換

(エステ、自転車、家電など等。)

まとめ

お金が欲しい!

 

そのためには副業か節約しかないんです。

 

副業でも本業でもおすすめなのがクラウドソーシングです。

 

こちらは記事を書く仕事だけではなく、

アンケートや体験談を書いたり、簡単な内容もたくさんあります。

 

数をたくさんこなせば、まとまったお金を稼ぐことも可能です。

 

何しろ、自宅でスマホやパソコンで出来るというのが良いですね。

 

好きな時間に好きなところ、例えばカフェなどでも出来ますし、

空いた時間を使って仕事をできるのもメリットです。

 

記事を書いたりするのは、面倒な人はファンくるやマクロミルに

登録して簡単モニターやアンケートに答えてお得をゲットすることがおススメです。

 

節約をちょこちょこやって安いものを買うというよりも、

モニターやアンケートに答え現物そのものを無料で

ゲットするほうがずっとお得なんですよね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です