50代女性のしつこい頭痛におすすめサプリはずきしらずの実

万年頭痛の50代後半の私。

頭痛外来に行って、何十年。

ちっとも良くなってません。

 

おばさんになったら、頭痛が良く治るよと言うのは女性ホルモンが低下するからだって。

何のことか意味がわかりません。

 

とにかく、頼みの綱はもはや薬ではなくサプリメント。

口コミを見たり、ホームページを見るとこれは信じれる!

いうものがありました。

それはずきしらずの実と言うサプリメントです。

<スポンサードリンク>

頭痛のサプリメント「ずきしらずの実」

 

頭痛仲間から聞いたサプリメントで、これはイイよと聞いたものが「ずきしらずの実」です。

まずはモンドセレクション銀賞受賞。

 

よくきくモンドセレクションという名前ですが、こういったサプリメントに与えられたということは効き目を期待しますよね。

薬ではないということも安心です。

なぜこんなに支持されているかと言うと?

 

ずきしらずの実を飲んだ90%の人が実際に実感したという結果が出ているのです。

 

どこ蚊が痛いと言うのはとても嫌なことですが、私は頭が痛いのがい嫌なのです。

頭痛もち歴30年近いのですが、頭痛だけは勘弁してほしい。

 

今までもいろんなサプリメントを試してきました。

もちろん頭痛改善薬も。

 

でも、このずきしらずの実は研究を重ねてきた最新の内容がギュッと含まれているはずなので、安心して身をゆだねられます。

50代女性と私の頭痛

<スポンサードリンク>
私はものすごい頭痛持ちです。

 

とにかく頻繁なんです。

でも、私だけじゃなかったんです。

 

ひょんなことから、頭痛の話を聞くと「実は私もすごい頭痛持ちなのよ」

と言う答えが出てくることがあるのです。

 

申し訳ありませんが、嬉しくなってしまいます。

だいたい女性はもともと頭痛もちが多いんです。

 

でも軽い人もいますから、一概に何人に一人がずつ持ちとは言えませんね。

4人に一人は女性は頭痛持ちなんて言いますが、風邪をひいたときだけ頭痛になる人もいます。

 

毎朝頭痛になる人もいます。

嘔吐するほどひどく、一度ずつになると2日間位寝込む人もいます。

 

片頭痛の場合は最高72時間続くと言います。

ということは、我慢さえできれば頭痛薬を飲まなくても自然と72時間後には頭痛はす~っとひいてしまうということですよね。

 

でも片頭痛はすぐに治したい。

片頭痛の薬は兆候が来たらすぐに飲むこと。

 

遅くても頭痛が来るなと思ったときから15分以内に飲まないと効かないと言います。

その時に飲む片頭痛の薬のお値段が高いんですよね。

 

片頭痛持ちの人は知っていると思いますが、保険適用でも1錠300円します。

一か月毎日飲んだら、9,000円。

そんなに飲んだら、医師に叱られますし、薬物乱用になってしまいますが。

 

他に頭痛改善薬もありますので、一か月の薬代は1万円は軽く超えます。

そして、肝臓に悪い。

 

SSRIと言う抗うつ剤に当たる薬を、頭痛の改善薬として飲んでいます。

効かなかったら、また別の改善薬にチェンジします。

そして、時々肝臓にどの程度薬が影響しているか血液検査もします。

 

薬は良くないんですよね。

出来れば改善薬だって、痛みの頓服だって飲みたくないです。

 

私は何十年もこの生活。

私の体大丈夫なのかと心配してしまいます。

ずきしらずの実が安心な理由

 

今までもいろんな頭痛のサプリメントを試してきました。

 

またここでブログを書くにあたりずきしらずの実を飲んでいる友人の話をたまたま聞くことが出来たのも幸運でした。

 

ずきしらずの実はサポート体制がしっかりとしていて、健康管理士や専任アドバイザーが多数在籍しているとのことです。

 

多数在籍しているということはそれだけ、信用されて売れているということですよね。

普通は売ったら、売りっぱなしのメーカーが多いのですが、こちらの会社は相談や不明点があったらいつでも相談にのってくれるそうです。

 

また、もしも品質に満足しなかった場合は全額返金保証もしてくれます。

 

ずきしらずの実を飲んですっきりと実感して満足な生活を送っている人のお客様の声を読むと、

効き目はみなさん期待するのではないでしょうか。

私がずきしらずの実を飲んだ感想

 

小粒で飲みやすい。

頭痛改善薬を全く飲まないでいられる日が、いつの日かやってくる期待を感じてます。

ずきしらずの実をまだ飲み始めて2週間ですが、片頭痛の回数が減って来ました。

 

この調子でいってくれたら、サプリの値段は安いものです!

頭痛さえなければ、この世は天国な私なんです。大げさ?

 

(今まではわざわざフィーバーヒューの葉っぱを頭痛に良いからと苦いのに飲んでいたり、にがりを飲んでたりしてたんです)

 

2週間でも良いから頭痛もちの人には飲んで試してもらいたいサプリです。

配合している成分も頭痛改善にはもってこいの材料が含まれています。

ずきしらずの実は頭痛もちの人には是非お勧めしたいサプリメントです。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です