有村藍里の美容整形はいくら?担当の山口先生に整形をお願いして綺麗になりたい!

有村藍里さんの美容整形ノンフィクションのすべてを見ました。

 

綺麗になりましたね。

 

骨をかなり削ってずらして、歯も抜いたそうです。

 

私たち、50代以上も綺麗になりたい女性は多いのですが、美容整形は熟年女性がやっても変わるのかしら?

 

そして、今回の美容整形にいくらかかったのでしょう?

有村藍里の美容整形いくらかかったのか?

<スポンサーリンク>
もちろんグラビアで芸能界で頑張っていくのですから。

 

顔もスタイルも命です。

 

ましてや妹の有村架純は国民的アイドルのトップスター。

 

比較されてくやしい思いをして、涙していることもしょっちゅうのようです。

 

このたび美容整形をして綺麗になることを決心。

 

 

美容整形でいくらかかったのか気になるところですね。

 

有村藍里は一度美容整形なるものをした事があります。

 

その時には歯を6本抜いて、歯茎を削ったり、歯にセラミックをかぶせたりと100万円ほどかかったとブログに書いてありました。

 

今回は明かされてません。

 

はっきりわからないのです。

 

最初は、そう話してましたが後から合計400万円かかったということがわかりました。

 

その前にも歯の矯正などをしていますので、すべての整形にかかった費用はかなりのものだと推測されます。

 

でも、知名度は確実に上がりましたね。

 

そして、ツイッターなどでも整形してすごく可愛くなったと評判は良いです。

 

今回の有村藍里の美容整形正解ですね。

 

ただし、その後の美容整形のリスクもあるのだとか。

 

具体的にはわかりませんが。

 

何て言ったって、顎の骨を6カ所に分けての切り接合させた美容整形。

 

年齢を重ねるとどうなるのか?

 

これは個人差もありますから、誰にもわからないのかもしれません。

 

有村藍里はお金は持っているんだなぁ・・・

 

という感想は個人的には思いましたが。

 

それも、明らかに普段から支障がある場合は保険がききまして安くなりますし、綺麗になるだけだと高くつきます。

 

私がやりたい眼瞼下垂は、きっと保険がきくかも。

 

というのは、瞼が下がり頭痛がして肩がこる!

 

目元が見にくい!

 

など等、美しくなるための手術とい関係ない場合は保険がききます。

 

でも眼瞼下垂の手術をする中高年熟年女性はけっこういるそうです。

安く保険が使えて、さらに目元がはっきり見えて、若く見られるそうですよ。

 

ちょっとした美容整形ですね。

 

これもお願いすれば、自費診療で出来ます。

 

でも彼女はまだ20代後半。

 

50代60代だって、美容整形はしている人はひそかにいますよ。

 

女性はいくつになっても最初の第一印象は顔!

➡50代綺麗になりたい!婚活をして恋愛結婚もしたい!

担当の山口先生に美容整形を頼むことはできるのか?

<スポンサーリンク>
美容整形のカリスマと言われている37歳のイケメン美容整形の医師。

 

すぐにカウンセリングは埋まってしまうそうです。

 

また、人気があるのは、綺麗になりたいというその先の目標まで聞いてますね。

 

ただ綺麗になりたいだけで目標がないのなら、あなたは何も今までとは変わらないでしょう。

 

そう言って、断ることもあるそうです。

 

銀座の美容外科激戦区、レグノクリニックの委員長に抜擢された山口院長。

 

一か月待ちはあたり前だそうです。

有村藍里の美容整形公表後のみんなからのネットの反応は?

<スポンサーリンク>
悪い反応は見かけませんね。

 

ほぼ、整形してよかったね!

 

今や、おねぇちゃんのほうが可愛い!

 

など等。

 

綺麗になりたと思っている女性はいくつになっても、美容整形だって賛成です。

 

大掛かりな美容整形はさすがに勇気が要ります。

 

50代、60代以降の美容整形はリフトアップ手術、ボトックス注射、ヒアルロン注射、余った皮膚を切り取る、など等いろいろとあります。

 

綺麗になる方法はメイク、髪型、スタイル保持といろいろありますが、美容整形手術も一つ視野に入れておくのもいiかもしれませんね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください