アラフィフでも体型変えられるし美人だと錯覚する!50代過ぎたらタダで体型維持!

筋トレする女性

アラフィフになると、40代のころとは体型が違うなぁと自覚する年代です。

そんなに体重は増えていないのに、おなかはポッコリ。

 

寸胴体型になり、二の腕はタルンタルンになって来ます。

それは、体全体の皮膚が柔らかくなってきているということ。

そんな体型になってしまったアラフィフの体型は変えられるのでしょうか?

 

若えれば、ブスでもぽっちゃりでも体に張りはあります。

アラフィフでも体型変えられるのでしょうか?

体型が綺麗だと、美人だと錯覚するの知ってますか?

<スポンサーリンク>

アラフィフでも体型変えられるのでしょうか?

 

40代過ぎるころから、脂肪が付きやすくなってきているということです。

若い時は、体の肉に張りがあります。

 

アラフィフにもなったら、脂肪はあっちこっち付くし、張りもないですよね。

ではアラフィフはこんなには柔らかかくなった体の肉を張りのある体型に変えるが出来るのでしょうか?

 

アラフィフ、どうせならタダで体型を変えたい!

無料で、体型を変えたいですよね。

ライザップやパーソナルジムなどでオーダーメイドで付きっきりのマンツーマン指導なら、コマーシャルに出てくるようなヒントやアドバイス、そして機械もそろってます。

 

筋トレする女性

 

でも自分でやるには、機械もなし。

アドバイスしてくれる人もいません。

 

トレーナーにつけば、何十万と取られますから、アラフィフはもうそんなお金は老後に回したいという人もいますので、タダで体型を綺麗にしまりのある体にして維持していきましょう。

 

そんなんでアラフィフの体型を変えることが出来るのでしょうか?

自分で体型を変えるには2つだけ

食事

運動

この二つです。

トレーナーが付いていても、必ずその日の食べたものをスマホで送ります。

そこで指摘があります。

この食べ物はNGだとか、食べ過ぎだとか。

そこを自分でただで出来るかどうか、それは自分の意志次第。

体型維持のために頑張ると思えば、痩身エステサロンもいりません。

<スポンサーリンク>

自分でタダで体型を変えるのはどうしたら良いの?

 

お腹のぶよぶよ、二の腕などをしっかりとしたたるみのない張りのある皮膚にしたいですよね。

自分でタダで体型を変化するには、行動に移す前に「絶対に体型を変化させるんだ!」

というマインドを持てば、大丈夫なんですよ。

 

芸能人も役作りで、いついつまでに何キロ痩せなきゃいけないなど良く聞きますよね。

やらなくてはいけない状況に自分を追い込むと体型は見事に変化します。

 

またタダで自分の体型を変えるには食事と運動ですが、どちらかだけではダメなんです。

そして、時々だとダメなんです。

結果が出るまで継続できるか、この苦しみに我慢できるか!

そこさえクリア出来れば、エステサロンなどで数十万円払わなくても、アラフィフでも完璧に体型は変化することが可能です。

 

できるかできないかの違い。

 

それは、私が痩身の仕事もしているから結果が出ている人と出ていない人の違いがわかって言えるからはっきりといえます。

 

どうしても体型を若く見えるように変化させたい!

 

その切羽詰まった気持ち、マインドがあればアラフィフでも13号サイズの人が9号サイズに変化することもできるのです。

アラフィフでも体型変えられる順番はマインド、食事、運動!

 

アラフィフでも体型を変えるんだと思うことが一番。

次は食事。

最後に平行しますが、筋肉を付けるための運動です。

 

ムキムキキン肉ウーマンでも60代の方もいます。

そうなるには、絶対にその体系を目指すという気持ち、マインドから始めに入ります。

 

期限も自分の中で決めます。

最低3か月。

 

細胞は3ヶ月で覚えるから、その前に頑張って辞めてしまったら、元に戻ってしまいます。

3か月で結果が出たら、後はキープするのみ。

食事は、脂肪類が一番太ります。

 

ポテチ、天ぷら、唐揚げ、ジャンクフード、フライもの。粉もの。

これを3か月我慢してください。

痩せるための食事をするよりも、太る食事を完璧に食べなくするのです。

そして、運動。

無酸素運動、有酸素運動どちらも大切です。

 

機械を使った無酸素運動で、筋肉を作り、ジョギングなどの有酸素運動などで代謝を良くします。

有酸素運動の時間は20分で効果が現れるといいます。

1時間のジョギングなどはおススメしません。

 

早めに歩く散歩でも、強歩でも、ふわ~と汗をかく程度。

有酸素運動は代謝が上がれば良いのです。

 

アラフィフ、アラ還に近い50代は無理は禁物です。

膝に負担がかかったりします。

ゆっくりでも良いので、3か月はやめないという気持ちと、食事と運動は継続することです。

アラフィフでも体型変えられるし美人だと錯覚する!

 

アラフィフ過ぎた、スタイルの良い女性は美人に見えます。

女性らしく、良い女に見えるんです。

 

多少、おブスでもスタイル次第で美人度はアップします。

逆に美人でもおなかが出ていると、ああ~、もったいない!

美人は得をするといいますが、体型美人も得をします。

 

アラフィフ過ぎても、体型はタダで変化できますよ。

「おなかの肉と二の腕細くして、ぜったいに若返る!」

と、言うマインド精神さえあれば、後は行動のみで完成します。

 

部分痩せなら、隙間時間にこちらを使って見るのも体型変化には早道!

ライザップ株式会社からのボディメイク商品

1セットでOK!!17,380円(安っ)から!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください